2020年2月9日日曜日

人間なんて、地球からみたら一瞬の幻に過ぎない、のかね、さみしいね、なんだか。RT./『太古の地球の大気は二酸化炭素が充満していたそこで植物種が大繁殖 膨大な二酸化炭素を消費し続け、廃棄物の酸素で大気を汚染大気の構成比は回復不可能なまでに変化 増加した大気中の酸素によって地表の鉄分が腐食地球は酸化鉄で覆われた赤い星になった その後、大気中の酸素を消費するタイプの生命が大繁殖哺乳類、人類が登場し、文明化、工業化によって大気中の酸素を懸命に消費 二酸化炭素を太古の状態にまで回復しようと鋭意努力中』※

人間なんて、地球からみたら一瞬の幻に過ぎない、のかね、さみしいね、なんだか。

RT./
『太古の地球の大気は二酸化炭素が充満していた
そこで植物種が大繁殖
 
膨大な二酸化炭素を消費し続け、廃棄物の酸素で大気を汚染
大気の構成比は回復不可能なまでに変化
 
増加した大気中の酸素によって地表の鉄分が腐食
地球は酸化鉄で覆われた赤い星になった
 
その後、大気中の酸素を消費するタイプの生命が大繁殖
哺乳類、人類が登場し、文明化、工業化によって大気中の酸素を懸命に消費
 
二酸化炭素を太古の状態にまで回復しようと鋭意努力中』※

Source:※
https://www.facebook.com/1755759391/posts/10206786098688477/?sfnsn=mo