2020年2月10日月曜日

税金の追加投入ね、、はぁ。詰めが甘い◯◯のおかげで、辛きかな、日本国民。RT./日本の新幹線方式を採用した印ムンバイ―アーメダバード間500キロの高速鉄道計画。当初事業費に加え5千億円程度が必要に。印側が鉄筋高架橋の建設や、掘削用にシールドマシンの使用を希望。2023年開業予定だったが、用地取得が遅れ、5年程度遅れる。

税金の追加投入ね、、はぁ。詰めが甘い◯◯のおかげで、辛きかな、日本国民。

RT./日本の新幹線方式を採用した印ムンバイ―アーメダバード間500キロの高速鉄道計画。当初事業費に加え5千億円程度が必要に。印側が鉄筋高架橋の建設や、掘削用にシールドマシンの使用を希望。
2023年開業予定だったが、用地取得が遅れ、5年程度遅れる。
 http://a.msn.com/01/ja-jp/BBZMARb?ocid=st