2020年1月16日木曜日

米アマゾンさんは、病的な箱ヲタク、箱マニアですね、日本では目を引くヲタクぶり。『物流とは箱の移動である by アマゾン』 という文言をアマゾンさんにプレゼントしましょ。別にディスりではありません。尊敬しております、アマゾンさん。RT./『久しぶりにAmazonさん凄いと思ったわ。乾電池1個のために この箱 30×25くらい』

米アマゾンさんは、病的な箱ヲタク、箱マニアですね、日本では目を引くヲタクぶり。『物流とは箱の移動である by アマゾン』 という文言をアマゾンさんにプレゼントしましょ。別にディスりではありません。尊敬しております、アマゾンさん。

RT./

『久しぶりにAmazonさん凄いと思ったわ。

乾電池1個のために この箱
 
30×25くらい』

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10206693403051144&id=1755759391&sfnsn=mo