2019年11月29日金曜日

RT./【広島長崎における原爆炸裂の再現か】、2009年に日本が産んだアメーバピグたちが、2019年12日2日に、皆、消滅して塵に帰する。ピグの皆が集った部屋も街も庭も島も、一瞬に消え去る。。皆、静かに最期の審判を待ってうずくまったり、友と一緒に居たり。。 アメーバピグの皆、思い出の中でまた会おう、それが皆の約束。-

RT./【広島長崎における原爆炸裂の再現か】、2009年に日本が産んだアメーバピグたちが、2019年12日2日に、皆、消滅して塵に帰する。ピグの皆が集った部屋も街も庭も島も、一瞬に消え去る。。

皆、静かに最期の審判を待ってうずくまったり、友と一緒に居たり。。 アメーバピグの皆、思い出の中でまた会おう、それが皆の約束。

- Togetter

https://togetter.com/li/1436600