2020年2月11日火曜日

2000年位から日本は【安倍時代】。つまり、 元号も「令和」ではなく「安倍」でよかった? RT./『第1次安倍政権では、責任を感じて辞職すると、政権を投げ出したと批判された。間違っているというなら、民主的に自分を倒せ。◯◯はそう言っているのだと思います。』

2000年位から日本は【安倍時代】。つまり、 元号も「令和」ではなく「安倍」でよかった?

 RT./『第1次安倍政権では、責任を感じて辞職すると、政権を投げ出したと批判された。間違っているというなら、民主的に自分を倒せ。◯◯はそう言っているのだと思います。』 https://note.com/maru_chou2/n/n09458c11c4cc